コメント – 

0

Discussion – 

0

クラウドファンディングに挑戦します!2022/09/28 12:00~

長引くコロナ禍や急激な物価高騰などで、現在の学業さえ続けることが困難な状況にある学生が多くおられると聞き、それを知りながら、何もせずに、待ってもらうというのはあまりに酷なこと。

早く給付を始めたい。早く子どもたちに届けたい。

最大限一人でも多くの学生を支援するため、努力すべきでないのか。
そんなことから、現在必死でいろいろな企業や団体に呼びかけ、支援を求め、現在「緊急募集」という形で奨学生の募集をスタートさせています。

まだ、始めたばかりですので、現在のところまだあまり寄付金が集まってはおりません。
支援する学生をより増やすためにもクラウドファンディングの実施を決意しました!

目標は、奨学金を学生と高校生合わせて200人に届けること。

子どもたちの未来につながる奨学金支援に、皆さまのお力を貸していただけませんでしょうか。
どうぞご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/shizuku-ni
プロジェクト公開期間:2022/09/28 12:00 〜 2022/11/12(45日間)

 

チラシのダウンロードはこちら

Tags:

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドファンディングを通してご支援くださいました皆様へ

この度は、クラウドファンディングを通して、当財団にご寄付を賜り、有難く感謝申し上げます。おかげさまで、昨年を上回る多くの皆様から、目標金額を大きく超える募金を集めることができました。また、貧困の現状や給付型奨学金の必要性、そして私共の活動を...

Pin It on Pinterest

Share This